最新版ダウンロード

AssemblyTitleももんが図書館 クラシック
AssemblyVersion0.20.8.16
ExpirationPermanent (no expiration date)
SHA-1 (.zip)005943DCD787DDAE42ED9106642FB26804134256
ダウンロード及びアプリの使用は全て自己責任で行ってください。
このアプリを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

ご注意ください

第三者から本アプリおよび関連ファイル(設定ファイル等)の提供を受けないでください。
悪意を持って改竄されたファイルによってシステムが深刻な被害を受ける危険性があります。
必ず当サイトで配布されているファイルのみを使用してください。

変更履歴

0.20.8.16
イベントカレンダーを修正しました。
画面端でのフリック操作を受け付けないようにしました。
0.19.2.11
epubに暫定対応しました。
0.19.1.27
本バージョンより本棚DBのフォーマットを変更しています。
表紙カタログキャッシュの一括作成機能を追加しました。(F5 / Ctrl+R)
本棚グループ機能を追加しました。
仮想書庫のタイトルに半角ピリオドが使用できない不具合を修正しました。
0.18.4.8
本棚詳細設定ダイアログを閉じる条件(当たり判定)を変更しました。
0.17.7.2
指定ページ数スキップする機能を追加しました。
左開き時にタップエリアの左右割り当てを入れ替えるかどうかを設定できるようにしました。
0.17.04.10
ベータからクラシックに昇格しました。非ベータのため、利用期限はありません。
画像補正の選択状態を次回起動時に復元するようにしました。
0.16.11.20
ページビューアの要求画面解像度を横720から横640に変更しました。
0.16.7.03 (人柱版)
トランジションエフェクトを調整しました。
スマートズーム倍率を設定可能にしました。
0.16.6.18 (人柱版)
本棚の収納冊数が実際よりも多く表示される不具合を修正しました。
仮想書庫のサポート有無を本棚毎に指定できるようにしました。
長いパスのファイルを取り込もうとした時にアプリ終了することは無くなりました。
仮想書庫内のページが自然数ソートされていない不具合を修正しました。
RARファイルで見開き判定が不正になる不具合を修正しました。
0.16.5.15 (人柱版)
ページ読み込みの最適化
0.16.5.5 (人柱版)
クラッシュレポート関連の修正
0.16.5.4 (人柱版)
グルーピング切り替え時に選択状態が解除されてしまう事がある不具合を修正しました。
0.16.4.17 (人柱版)
ズーム表示時のフリック挙動を調整しました。
フリック感度を設定できるようにしました。
0.16.3.15
書名/著者名の表示を「フォルダ名+ファイル名」に切り替え可能にしました。
サムネイルにErrorが表示されてしまう現象の追加対策をしました。
0.16.3.13
九十九折で未表示領域があるにも関わらず改ページしてしまう不具合を修正しました。
サムネイルにErrorが表示されてしまう現象の対策をしました。
稀にページビューアが起動できないことがある不具合の対策をしました。
カタログビューアからラベルとスターレートを変更できるようにしました。
「前回の続き」でボックス内の異なるファイルを開いてしまう不具合の対策をしました。
その他、細かい修正をしました。
0.16.2.13
表紙カタログの表示サイズを変更できるようにしました。
画像ファイル入りのフォルダを仮想書庫として取り込めるようにしました。
画像のデコードに失敗してもページビューアを終了しないようにしました。
ワードフィルタがボックス内の本に対して評価されるようにしました。
グルーピング中はボックスの概念を排除しました。
ボックス展開中およびグルーピング中はワードフィルタが絞込み(フィルタアウト)ではなくリスト内検索(ジャンプ)として動作するよう変更しました。
多重起動時に起動済みプロセスをアクティブ化するようにしました。
0.16.1.24
ホイールズーム操作ができない不具合を修正しました。
ホイールでのページ送り方法、およびズーム感度設定をオプション画面に追加しました。
スタート画面にピン止めしたとき用のアイコンを追加しました。
0.16.1.19
ズーム操作の精度を調整しました。
ウィンドウの最大化を次回起動時に復元できない不具合を修正しました。
エラー発生時にレポートを表示するようにしました。
0.16.1.3
栞つきページをリストアップする機能を追加しました。
拡大表示時に未表示領域を巡回表示する機能を追加しました。
0.15.12.25
複数の本を1つにまとめるボックス機能を搭載しました。
アーカイブ内に複数ディレクトリが存在する場合に、各ディレクトリの先頭に栞を自動挿入するようにしました。
APPnヘッダが無いJPEGファイルで見開き判定が不正になる不具合を修正しました。
特定の状況下でページレイアウトが意図せずセンタリングされてしまう不具合を修正しました。
0.15.12.17
Windows7のクラシック表示モードで起動できない不具合を修正しました。
0.15.11.26
ドラッグ&ドロップ起動でプロセスが残ることがある不具合を修正しました。
0.15.11.24
長いパスの本棚をオフラインで開けない不具合を修正しました。
RAR/CBR書庫のサポート(仮)
その他、細かい修正をしました。
0.15.11.15
Windows10のタブレットモードに対応しました。
画像の拡大率が不正になることがある不具合を修正しました。
その他、細かい修正をしました。
0.15.11.9
初回起動ができない不具合を修正をしました。
本棚を開く速度を向上させました。
0.15.11.5
意図せずオプション画面が開くことがある不具合を修正をしました。
0.15.11.3
本棚の並び替えや名称の変更ができるようになりました。
本棚を開く時にネットワーク認証を行うオプションを追加しました。
ももんが図書館を起動したままサインアウトや再起動をすると設定が保存されていない不具合を修正しました。
その他、細かい修正をしました。
0.15.9.27
「次の本を開く」をタップやナビゲーションボタンからも利用可能にしました。
コンテキストメニューにweb検索等を追加しました。
ページリストのプレビュー展開速度を向上させました。
フルスクリーン時は境界域フィードバックをしないようにしました。
インラインポップアップ関連の不具合の修正と操作感の調整をしました。
0.15.9.13
一部ウイルス対策ソフトウェアによるヒューリスティック誤検出の対策をしました。
本の先頭・末尾、栞ページへジャンプするナビゲーションボタンを追加しました。
ダブルクリックで本を開けるようにしました。
その他、細かい修正をしました。
0.15.8.28
ファイルドロップでの起動に対応しました。
常時単ページ表示ができるようになりました。
自動回転機能を追加しました。
その他、細かい修正をしました。
0.15.8.17
カタログ画面のコンテキストメニューでHome/Endスクロールができるようにしました。
書庫内ファイルの並び順がエクスプローラーと同じになるようにしました。
「次の本を開く」をカタログソート順にする設定を追加しました。
0.15.8.14
ページ移動後もズーム倍率を保つようにしました。
スマートズームで1倍に戻した時のスクロール位置を調整しました。
1ページずらした時、スクロール位置が論理ページ位置になるようにしました。
タップ設定に1ページずらすコマンドを追加しました。
フルスクリーン時に最前面表示するかどうかを設定できるようにしました。
その他細かい不具合を修正しました。
0.15.8.11
最後に読んでいた本を開く機能を追加しました。
バージョン表記クリックで、ももんが図書館ホームページを開くようにしました。
タップ操作をカスタマイズできるようにしました。
タブレット縦持ち時に2ページ結合表示するようにしました。
ズーム時のスクロール動作を調整しました。
スマートズーム機能を搭載しました。
検索ボックスがフォーカスを失ったときにスクリーンキーボードを閉じるようにしました。
0.15.7.30
対応書庫:CBZファイルに対応しました。(仮)
起動処理:多重起動メッセージを廃止しました。(多重起動ができるようになったわけではありません)
起動処理:多重起動チェック用MutexのGUIDを変更、その他起動処理微調整しました。
本棚一覧:本棚に参照しているドライブ名、ホスト名を表示するようにしました。
本棚一覧:本棚に参照しているファイル数を表示するようにしました。
本棚一覧:本棚登録時にショートカットをドラッグ&ドロップできるようにしました。
ページビュー:フリック感度を鈍化、スワイプ距離を延長、タップの遊びを拡大しました。
0.15.7.21
本棚の追加ダイアログにフォルダをドラッグ&ドロップできるようにしました。
0.15.7.20
次の本が無い場合に最終ページで落ちる不具合の修正
0.15.7.19
アプリアイコン変更
0.15.7.16
OBT初版
inserted by FC2 system